もしあなたが持続力の問題で「もう情けない思い
  をしたくない」「恐くて女性にアプローチできない」
  と悩んでいるのであれば、この手紙は読むだけで持続
  力を伸ばすことになるでしょう…

 
薬・器具・情報…。だまされ続けてきた持続力1秒  
  の29歳の男が、射精を自由にコントロール
  し、ペニスを1.7cmサイズアップした脳の秘密
がこ
  の手
紙に書かれています。

 もう騙されるのは終わりです…




  真の早漏の原因を知りたいあなたへ…

早漏を改善するためには2つの方法しかないと言われています。

1つは最近流行しているSSRIという薬です。

飲むと持続力が伸びると報告がありますが、実はうつ病やパニック障害を治す
脳の薬なんですね。

インターネットで検索すれば、1錠1,500円程度で買えるのですが、どうして
も抵抗があると言われるかもしれません。

まず脳の病気を治す薬であるため、
今後どんな副作用があるかわかりません。
数年後にED(勃起不全)になる可能性だってあります。それに、どうしても薬に頼るという事に抵抗があるという人も多いです。
  
いくら1錠1,500円程度といっても、毎日飲まないといけませんし、飲むのを
やめた途端に持続力が戻ってしまったり、てんかんが発病したケースもたくさんあるようです。

飲んでいる時にめまいや気持ち悪さがあり、仕事が集中して出来ないという
人もいます。

そのためか、手を出す人が少ないのも事実です。

もう1つの有効な方法があります。それはカウンセリングです。
 
この方法はかなりの改善者を続出しているのですが、問題があります。それ
は自分の恥ずかしい過去をカウンセラーに洗いいざらい話さなくてはならないという事です。

初めての自慰や性交、女性に対してのトラウマなども話さなくてなりません。
これは精神的にかなりキツイですよね。

それに、もう1つ問題があります。

カウンセラーの質に差がありすぎるという事です。現在カウンセラーに
なるためには、医者のように決まった道筋がありません。

そのため、カウンセラーのレベルに差が出てしまうのです。

間違ったカウンセリングを受けた場合「運が悪かった」ではすみません。中
にはトラウマになってしまったり、手で少し触れるだけで射精してしまうようになった人もいます。


”あなたは亀頭の細胞を殺しています…”

 

それてにしても、脳の病気を改善する薬や心理的なカウンセリングが早漏改善に有効なのか、おかしいと思いませんか?

私たちがこれまで買ったり、調べてきた方法は亀頭の刺激に対する”過敏症”
が原因とされてきましたよね?一生懸命亀頭を鍛えたり、ペニスに対するトレーニングばかりしてきたと思います。

それなのに実際の所は、包茎の人でも改善したり、フェラチオでは我慢できるけどセックスだとすぐに射精してしまうなど、亀頭の刺激では片付けられない不思議な現象が起こって私たちを混乱させていました。

なぜ早漏改善に一番有効とされている薬が、脳の病気の薬なのか?もしかしたらあなたも知っているかもしれません。

もはや常識になりつつありますが、早漏の真の原因は脳にあります。脳の興奮をコントール出来ないため、早漏という現象が起こっているのです。


しかしいくら早漏の真の原因が脳にあるとわかっても、脳は目に見えるものではない、触れるものでもないので、どうする事もできませんでした。

そのため薬に頼るか、他の方法で努力したが結果がでずに、あきらめてしま
っている人
がほとんどでした。中にはカウンセリングで改善した人もいますが、先ほどもお話したように良いカウンセラーに出会えずに、失敗した人もたくさんいます。

 

”40億の奇跡…”

こんにちは。私は心理セラピストの坂本といいます。
 

40億はあるといわれる、インターネットのサイトの中でお会いできて大変
うれしいです。これだけ数ある中から出会えるのは、インターネットの業界では奇跡とも言われています。

あなたがクリックをしなければ、2度とあえなかった可能性だってあり
ます。
せっかく出会えたこの奇跡に、真剣にあなたに持続力を伸ばす方法をお話したいと思っています。

実は私は予約制の心理カウセリングをしています。企業カウンセリングと言
って働く人たちの悩みや問題をお手伝いする仕事をしています。

最初に誤解して欲しくないのは、何も改善のためにカウンセリング受け
たほうが良いとかそんなつまらない事を言うつもりはありません。

カウンセリングや薬には頼らない、まだ誰も聞いたことのない新しい早漏
改善法の秘密を、今日この
手紙を読んでくれているあなただけにお話しようと思っています。

私は企業カウンセラーなので、本当なら会社内での対人関係や上司との悩み
の相談が中心なのですが、回数を重ねる内に性コンプレックスなどプライベートな相談をたくさん受けるようになりました。

その中で多くの男性、驚くかもしれませんが70%以上の人が早漏や持続力
で悩んでいました。

そんな多くのクライアントさんと接する間に、カウンセリングでもない、薬
にも頼らない1人でも出来る改善法を発見し、これまで何十人も改善させてきました。

”現役カウンセラーの恥ずかしい決意…”

日これから、あなたに500人以上も早漏を改善させてきた秘密のすべてお話
します。
しかしそのお話をするに当たって、私はある決意をしなくてはなりません。
   


正直、誰からでもアクセスできる、インターネットで言えることではないの
ですが、実は私も極度の早漏で13年間悩んでいました。その内の6年はED(勃起不全)となり、セックスレスにもなりました。

これから早漏改善の秘密のすべてをお話にするに当たって、
1つだけあなたに”約束”してもらいたい事があります。

この方法をあなたに100%お伝えするのに、どうしても自分の恥ずかしい
過去をさらけださなければなりません。とても繊細で
心理的な問題です。

インターネットは世界中の誰からでも見れます。私が早漏であった事なんて
知るはずもない親や兄弟、友人や今付き合っている彼女や取引先からもみられてしまう可能性があります。

ハッキリ言うと、本当に早漏で苦しんでいる人以外には見てもらいたくあり
ません。
     
もしあなたが、たまたまこのサイトを見つけた人や、興味本位で見ている人
ならば、今スグ、このサイトを閉じて下さい。バカにしないでもらいたい。

あなたが真剣に早漏で悩んでいて、嫁さんや彼女のために、そして自分に自
信をつける事が目的であるのなら、このまま続きを読んでください…。


ここまで読んでくれているあなたは、真剣に悩んでいて、真剣に治したい
と思っている。
射精を自由にコントロール出来るようになりたい。嫁さんや彼女に本当の快感を教えてあげたい。

そしてSEXや人生にもっと前向きになりたい。
そんな人だと信じてお話いたします。

内容が内容だけに、本音を言えばニックネームで話したいくらいです。ただ
心理的な話ですので、まずあなたに信用してもらう事が大切なんです。実際のカウンセリングでも同じです。

その覚悟をわかってください。

これから話す内容は今までとは全く違った考え方です。ショックを受けてな
いで聞いて下さい…



”薬・器具・情報…試しては裏切られ”

もしかしたら、あなたも同じ思いをした事があるかもしれません。

Hな本の後ろにある広告の”早漏防止・改善”の名のついた薬・器具はすべ
てといっていいくらい買い漁りました。

一度、防止リングをつけて風俗に行ったことがあります。女性に「コイツ何
変なもの付けてんだよ?」とバカにされた顔をされただけで、全く効果がありませんでした。

スプレーをつけて行ったこともあります。ペニスが麻痺してるくせに効果
なく5秒くらい果ててしまいました。しかも相手の女性までも麻痺させてしまい店長らしき男に殴られた事もありました。


一度、私の悩みをすべてわかって共感してくれているマニュアルをイン
ターネットで発見しました。
射精時間の問題だけでなく、心の悩みまでもよくわかっていました。

「この人なら信用できる…」そう思って、少ない給料の中から購入しました。

しかし、結局どこかの本を丸うつししたような内容で全く効果がなく、
お金だけでなく、30日という時間も損してしまいました。

返品自由と書いてありましたが、恥ずかしくて返品できませんでした。

セックスの度に「早くても気持ちいいよ」「遅いより早いほうがいいよ」な
どと女性になぐさめられたり、「プッ」と笑いをこらえられたこともあります。

付き合った女性の人数は、フラれた女性の人数と同じです。

こんな事が続くと「嫌われるのが恐い、バカにされるのが嫌だ」と風俗にす
らかなくなり、
セックスを避けるようになってしまいました

セックスの話題になると話をそらしたり、ウソをついたり。「どうせ振られ
るんだから」と最初からセックスや女には興味がないフリをしていました。

その内に、はじめからセックスの事を諦めているため、女性からしてみれば
ガツガツしている男よりも紳士に見えるらしく、”いい人”と言われる始末でした。

それでも家に帰ると、インターネットで”早漏”や”セックスのテクニック”
を検索してしまう、裏表のある暗い性格になっていました。
     
風俗で1度笑われた事があり、
そのセックスを最後にED(勃起不全)
なってしまいました
した。


”アメリカで出会った脳から治す克服法”

「バカにされるのが恐くて、セックスできない」
「どうせ結果は同じなんだからと、最初から女性と接しない」

そのころの私はすべてを他人のせいにするようになっていました。
     
カウンセラーの卵であるにも関わらずに、私自身が自分の心の闇も見つめら
れない心理状態になり、「早漏はもう治らないんじゃないか…」と思い込み諦めかけていました。

そんな生活を続ける中、仕事の研修でアメリカに行く事になりました。思えば、このタイミングでアメリカに行けた事は幸運としかいいようがありません。

金髪の外人の女の子をみながら、『あんなキレイな人をイカせる事ができる人もいるんだろうな~』そんな事を考えながら、脳開発のセミナーへ向かいました。


そこで今まで聞いたこともない、ある衝撃的な方法に出会いました。

私のこれまでのカウンセリングがいかに未熟だったかを気づかせてもらい、早漏改善に直結する内容だったのです。

それから私はそのセミナーの先生にお願いして、さらに詳しく話を伺い、弟
子をとらないで有名な方だったのですが、半年間修行させてもらう事に成功しました。それから日本に帰ってからも研究を重ね、自分のカウンセリング技術に落とし込む事ができました。




それから私は独立し、たくさんのクライアントとお会いしてきました。その
中でも自分が悩んだ早漏や、性コンプレックスの悩みを解決してきました。

ですが他人の事は解決できても、肝心の自分自身の早漏の問題が解決しませ
んでした。なぜならカウンセラーにリードしてもらってコンプレックスを解消してもらうため、自分ひとりで改善するのが難しかったからです。

仲間のカウンセラーに自分の早漏の痛みをさらけ出して、カウンセリングしてもらう事なんて出来るはずもありません。

そこで私は自分ひとりで改善できる方法を考え、それを1冊のマニュアルにまとめました。

薬にもカウンセラーにも頼らないこの改善法を”FR法”と言います。

このFR法のマニュアルを、クライアントさんに販売することにしました。

このマニュアルはとても即効性があり喜ばれました。というのも、カウンセリングで早漏問題を解決するのに、1回1万円の面談が、平均して約6回もかか
ってしまいお金も時間も負担が大きかったからです。

それに早漏などの性コンプレックスの問題は、誰でも自分ひとりで他人に相談せずに解決したいという気持ちがとても強かったからです。




このFR法を使うと、早漏の真の原因を理解でき、なぜあなたが早漏になったか、その原因がわかります。そして肝心なあなたが無意識にしまいこんでいる
セックスと女性に対する弱み、悩みに気づきそれを解消できます。

例えば、早漏の大きな原因にもなっている、女性のオーガズムの秘密やあなた自身がかかえている女性に対する苦手意識が改善されます。

当たり前ですが、脳に原因があるため薬や器具を使うような方法ではありません。この世にある脳が原因のコンプレックスは”読む”と”聴く”で解決がで
きます。

逆を言えば、FR法で改善したクライアントさんは「変わった自分がわかる」という人から「女性に対して強気なれた」という人もたくさんいます。

中には、本当は好きでもなかった彼女と別れたという方や、女性に対して強気で嫌な奴になったと笑い話にする方もいます。

過去に頂いたお礼のお手紙の中から少しご紹介すると…

 

『今までいい人で終わっていました!』
 
  早速テキストを読みホンとかな?と思いながら、
  今朝オナニーをしました。
 
  坂本さんに言われたとおりに考えながらやると
  本当に射精せずに何分でも出来そうですヽ(^o^)丿

 今度ローションかオイルでヌメリ編に挑戦して観ます。
  まだ半分くらい読んだだけなのですが、期待出来そうでメチャ嬉しい
  です。

 長年早漏で悩んできましたが、わかってしまえば簡単でした!
  目から鱗でした。ありがとう御座いますヽ(^o^)丿 

  マニュアルを読んで、今まで持続力が短いせいで、いい人を気取って
  いた事に気づかせてもらいました。

  坂本さんの過去を聞いて、ある意味自信がもてました!
  色々とありがとうございました。

東京都 匿名希望(31) 様 

-----------------------------------------------------------------

『返品してやろうと思っていましたが…』

  『読むだけで持続力が伸びる』と書いてあったので
  ダメだったらすぐに返品してやろうという気持ちで参加しました。

 本はとても読みやすく、
  今まで買った物と違って一生懸命かかれているのがわかりました。

 1回目に読んだ時はダメでやっぱりなと落ち込んだのですが、
  2回目は本当に伸びました!坂本さんに言われた通り2回読んだ
  だけなのにです。

 1回目と2回目では内容が違うようにも思えました。
  本の読み方や、人の記憶についてもとても勉強になりました。
 
  坂本さんは心理カウンセラーとの事ですが、
  どういうトリックが教えて欲しいです。本当にカウンセラーの方と
  実際にお話している感じになりました。
  早漏以外の悩みでも、自分に色んな発見をすることができました。

  ありがとうございました!


鹿児島県 内藤勇治(26) 様 

-----------------------------------------------------------------
『初めてセックスする事ができました…』

  僕は今まで女の子とSEXした事がありませんでした。
  オナニーの時あまりに早く射精してしまうので、
  怖くて女性に興味がないフリをしていました。

 でも坂本様のマニュアルを読んでから、
  その日の内にいくらでも長い時間オナニーする事ができました。

 それから今まで好きだった子に勇気を出して告白しました。
  結果は残念でしたが、その後の坂本様の魅力的な男になる
  メールを見て、もう一度チャレンジしました。

 SEXも初めてしました。
  今まで持続力が短いせいで臆病になっていたな事を実感しました。

 本当に今まで損していたなと思います。
  大げさではなく人生がかわると思います。

 匿名ですが、ホームページに使われるとの事で
  メールしました。

  みなさんも坂本様を信じて試してみてください。

福島県 匿名希望(19) 様 


   

  
クライアントさんの紹介で、現在482人523人に届ける事ができ、プラ
イバシーの高い内容にもかかわらず、
多くの人が感謝のコメントや直筆の手紙をくれました。





しかしこのFR法、100%というわけではありません。
残念ながら、3人から改善できなかったというコメントを頂きました。


    1人目はペニスを手術した事がある。
    2人目はかなり重い持病の薬を飲んでいた。
    3人目は重度の糖尿病。


でもそれ以外の人は、私の知る限りは全員コントロール出来るようになりました。中には仮性包茎でも改善できたといううれしい声もいただいています。

(私の知る限りはと書いたのは、全員の方からコメントや感想をもらったわけではありません。そのため最終的に確認ができていない方も大勢いらっしゃいます。そのため、私の知る限りはと書きましたが、過去一度もクレームはありません)

その感謝のメールとコメントをほんの1部ですが公開いたします。
(本人の許可は頂いております)

  

『彼女に痛いといわれました…』

  早漏はそんなに悩んでいなかったのですが、
  書いたあったトレーニングをしたらとおりにしたら
  ペニスが0.9cmも大きくなりました。

 恥骨から定規で何度も測りなおしましたが、
  こんな簡単なことで大きくなるなんて思いませんでした。

 坂本さんの言う1.7㎝は無理でしたが(笑)
  
  お金を払って情報を買うのは、正直とまどいましたが
  これだけで全然元がとれたと思います。

 早漏で悩んでいる方がいたら絶対におすすめします!
  内容は読んだらビックリすると思いますが、
  カウンセラーと直接話している気分になります。

  将来のことを考えたらメチャクチャ安い金額でした。
  何度もメールしてすみませんでした。

埼玉県 M・N(33) 様

-----------------------------------------------------------------
『嫁さんを泣かせました…』

  坂本
さん。
  この度は良いものをありがとうございます。
  29年間、早漏に悩まされ参りましたが、 この度完全に治すこと
  ができました。

  重ね重ねお礼申し上げます。
  まだ自分でも信じられない思いです。

 嫁さんをもっと楽しませてやりたい。
  この一心でお申込みいたしました。

  マニュアルを読んで、最初の性行為の時には
  嫁さんに泣かれてしまい、弱ってしまいました。

 自分に興味がなくなったせいで、持続力が伸びたと思ったらしいで
  す。 浮気しているといわれてしまいました。

 いまでは坂本さんのマニュアルの存在を明らかにして
  笑い話となっておりますが…

 ホームページに掲載したいとの事ですが
  私のつたない文章でよろしければ、是非お役立て下さい。

 このメールをお読みの方に伝えたい事は
  私は「読んだだけで」持続力が伸びました。

 マニュアルの内容は、本当は難しい心理学やカウンセリングが
  盛り込まれているのでしょうが、過去読んだすべての本の中で
  一番読みやすいといっても過言ではありません。

 楽しく読ませていただいている間に、いつの間にか。
  これが正直な感想です。

 今では、嫁さんも私も10代のように毎日性行為を楽しんでおり
  ます。本当にありがとうございます。

 失礼致します。

東京都 K・T(53) 様     

-----------------------------------------------------------------
『仮性包茎でも関係ないです!』
 
  坂本さん、こんにちは。僕は字を読むのが苦手なのですが、
  坂本さんの本はすんなりと読めました。

 後、一番最後についている”応急処置編”はすぐに使えました。
  10分くらいは簡単に伸びました!
  前に14,800円で買ったマニュアル以上の内容がおまけでつ
  いていてびっくりしました。

  今まで本当に損してきたなって思います。

  それと僕は仮性包茎なのですがあまり関係ないんですね。
  今まで早漏なのを包茎のせいにしていたことがわかりました。

  坂本さん本当にありがとうございます。
  またメールしますね。


茨城県 完全改善(22) 様

坂本様には心から感謝しています。

お名前(ニックネーム可):えーいち
お住まい:鹿児島県
年齢:34歳

Q1 なぜ、購入しようと思われたのですか?
好きな女性を挿入でイカせたかったので。

Q2 このマニュアルを、選ばれた理由はなんですか?
サイトで坂本様のお 人柄が伝わる気がして、
「信用してみたい」と思えたので。

Q3 これまでどんな事で悩んでいましたか?
早漏改善に関して、これまで3つの商材を購入しました。
しかし、実際に効果があったものはありませんでした。
挿入しても毎回5分程度しか持たず、
彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

Q4  実際に購入ボタンを押す時、どんな不安がありましたか?
やはり、「また騙されたらどうしよう・・・」という
不安はありました。

Q5 実際に読んでみてどうでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。
このマニュアルは、単に『早漏の改善』だけに留まらないと
思いました。
突然ですが、私は営業の仕事をしています。
これまで、自分の弱点を頭では理解していたのですが、
それを改善することを避けている自分がいました。
このマニュアルを読んで、自分にとって本当に
大切なことは何なのか、また、それを実現するのを
阻害しているものは何か、ということを
見つめ直すことができ、大きな気付きを得ました。
それからというもの、行動の原動力が生まれたようです。
坂本様には心から感謝しています。

Q6 もし結果が出ている場合は、お教え下さい。
まだ自由にコントロールとまではいきませんが、
かなり心の余裕ができ、時間も倍以上になっています。

Q7 完全に改善したら、どんな事をしたいですか?
彼女を何度も絶頂に導きたいです。

Q8 これから挑戦する方にメッセージをお願いします!
まず、坂本様を信じることです。
そして、このマニュアルは信じるに値するものだと
断言できます。

Q9 コメントをホームページで公開してもよろしいですか?
   「はい」「いいえ」でお答えください。
はい。

Q10 顔写真の掲載許可をいただけますか?
   「はい」「いいえ」でお答えください。
いいえ。申し訳ございません。

お忙しいことと思いますが、お体をご自愛くださいませ。

-------------------------------------------------------------

催眠術みたいでした!

 鹿児島県 ともやん 様

Q1 なぜ、購入しようと思われたのですか?
  >持続時間がコントロールできるということに興味があった。

Q2 このマニュアルを、選ばれた理由はなんですか?
  >直感。ペニスも長くなると書いたあったので。(私小さいの
   です)

Q3 これまでどんな事で悩んでいましたか?
  >女性をセックスでイカせたことがない。セックスの時のコミ
   ュニケーションが苦手。

Q4 実際に読んでみてどうでしたか?率直感想をお聞かせ下さい。
  >ちょっと催眠術みたい。カウンセラーの方に実際に話を聞いて
   もらっているような感覚でした。読んだだけなのに凄いと思い
   ました。

Q5 もし結果が出ている場合は、お教え下さい
  >まだ短期間ですが、挿入しても冷静になり持続時間が長くなり
    ました。

Q6 これから挑戦する方にメッセージをお願いします!
  >この方法は、早漏だけでなくいろんな問題の解決に使えます。
   悩むより、実行してみましょう、新しい自分に出会えます!!

-------------------------------------------------------------

 彼女と別れました!

石川県 匿名希望 様

Q1 なぜ、購入しようと思われたのですか?
  >早かったので、彼女に気を使ってばかりだったので。

Q2 このマニュアルを、選ばれた理由はなんですか?
  >以前に騙された事があったのですが、信用できると思ったから。

Q3 これまでどんな事で悩んでいましたか?
  >早いせいで、セックスを避けていた。

Q4 実際に読んでみてどうでしたか?率直感想をお聞かせ下さい。
  >考えないで一気に読めました。その後すぐにオナニーで試した
    ら、いくらでも出来ました。

Q5 もし結果が出ている場合は、お教え下さい
  >もうセックスでも好きな時にイケるようになりました。今まで
   セックスのせいで我慢していたのですが、本当は彼女の事が好
   きじゃない事に気付きわかれました。

Q6 これから挑戦する方にメッセージをお願いします!
  >坂本さんのマニュアルは持続力を伸ばすだけでなく、女性に強く
   なる方法や本当の自分を見つける事もできます。信じて買っても
   大丈夫です!



    
※せっかくメールを頂いたのですが、掲載できなかったみなさま申し訳ございません。マニュアル改訂に大変参考にさせて頂きました。ありがとうざいます。また、この手紙のをごらんの方に読みやすいように、改行や色などの編集を若干させていただいている事もお許し下さい。


今回、改善したクライアントさんの勧めで、「もっと多くの人にFR法を紹介してやって欲しい」と言われ、この度ホームページを立ち上げ、あなたにお会いしました。知人にホームページを作ってもらったのですが、派手に広告などもしていないのでここで出会えたことをうれしく思います。

そして、このFR法を発見したあなたを後悔させません。

このFR法は
「持続力を伸ばしたい…」という表面上の気持ちを改善する方法ではありません。

なぜ早漏になったのか?真の原因ときっかけを発見し、あなた自身も気づかなかった女性とセックスに対するコンプレックスに気づけるステップです。

重要なのは、持続力を伸ばすことではありません。

改善した後に”あなたが何をしたいか”という部分まで深く入り込み、
あなた自身が、女性を振り回せる強い男になるためのエクササイズです…

     「彼女をイカせてやりたい」
     「自信をつけて告白したい」
     「前向きな人生を送りたい…」
     「街を歩いている女を自分のモノにしたい…


こういった気持ちのない方には、FR法は向いていないかもしれません。

私は改善後、6ヶ月で63人の女性と経験しました。改善して自信が付いたというのもありますが、それ以上にレズの心理セラピストから教えてもらった女性の心理と脳の盲点を実践したからです。     

プロのカウンセラーも使用している強制的に性格を強くする方法やレズの先生から教わった、女性に魅力的だと思われる方法など、
そのすべてをお話します…




これは早漏を改善するマニュアルではなく、改善した後に、女性に強くなり
    自信にあふれた強い人生を歩むプロジェクトです。

 
   ■読むだけで持続力が伸びる改善 FR法マニュアル
   ■完全な改善のために、1日たった5分のボディトレーニング
   ■他人すら変えられる自己カウンセリング
   ■女性を感じさせる魅力的な男性になる方法
   ■ペニスサイズアップのエクササイズ

あなたにすべて必要なスキルが、含まれたプロジェクト
『Perfect Secrets』

表紙
(A4判 187P)

画像はイメージです。

 

 
   


>>>
読んだだけなのに持続力が伸びた!
164ページに及ぶテキストに「ひょっとしたら読みきれないのでは?」と心配になったかもしれません。読むだけでスッとあなたの脳に直接届き、脳の興奮をコントロールする事を徹底。行間、フォント、話す順番をプロのライターに徹底的に教わりました…心配しなくても大丈夫です。実践心理学に基づいた、1度読んだだけで、持続力が伸びているのが実感できるはずです。
   
>>>
89.2%の男性が知らなかった、真の早漏の原因とは?
あなたは現在どんな早漏防止対策をしていますか?ほとんどの男性が刺激に対するトレーニングや工夫をしていると思います。「なぜ早漏の人と,そうでない人がいると思いますか?」この違いがわかれば、早漏は改善されたのと同じです。すべては脳に秘密があります。
   
>>>
「もう情けない思いはしたくない…」
ノルアドレナリンとセロトニンの原因を解明した、一部の精神医学科学研究者しかしらない、科学的な側面からの改善法とは?これからのあなたは女性やセックスに気を使う事がなくなります。
   
>>>
女性に感じたフリをされていませんか?
92%の女性が感じたフリをしている事実。女性が本当に感じているか見抜く方法とは? 
   
>>> 
早漏の彼が、キスだけで女性をイカせた方法とは?
82%の男性が女性はペニスでイク(オーガズム)と勘違いしてい
ます。もしかしたら、あなたも同じかもしれません。”レズ”の先生から教わった、ペニスを使わないで女性をイカせる方法とは?
   
>>>
早漏の人と、そうでない人の違いがわかりますか?
早漏でない人は普段どのような事を考えているのか?またセックスの最中はどんな事を考えているのか?あなたの脳アルファ波の周波数成分を占める割合を高くする方法とは?
   
>>>
8回の改訂を重ねた最新版!
すべてのみなさまの生の声をすぐにマニュアルに追加しています。
最初に買ってくれた人には正直申し訳ないのですが、現在のマニュアルは200人以上の生の声とパターンと最新の脳開発セミナーの内容を追加した、8回の改訂を重ねた最新版です。
   
>>>
気持ちよくなければ意味がない!
ただ、持続力が伸びるだけでは意味がありません。それではペニスを麻痺させるだけのスプレーと変わりがありません。快感を持続させたまま、持続力を伸ばす方法とは?
   
>>>
女性の脳の盲点をついた、セックスに持ち込むテクニック!
もはや女性の心理を勉強するなんて無意味です。なぜ借金をしてまでスロットに通うのか?この脳の穴をついた、目当ての女性をセックスに持ち込むテクニックとは?女性をいつでもベッドに連れ込めるという自信も改善の大切なテーマです。
   
>>>
脳はだまされているだけ?あなたは本当は…
最新の脳開発のセミナーで知ったある秘密。早漏を短期間で改善できるだけでなく、あなたの成功を邪魔するネガティブをとりのぞきます。すべての秘密がここにあります…。
   
>>>
なぜ仮性包茎の彼が、初体験で女性をイカせたのか?
早漏の1番の原因は刺激ではなく、脳の興奮です。脳の興奮状態を171%コントロールするためのトレーニング方法とは?
   
>>>
「本当に刺激に対するトレーニングをしなくても大丈夫?」
あなたの心配を吹き飛ばすために、射精をコントロールするための、正しいトレーニング方法もお話します。一流の選手には一流のレーナーと一流のトレーニングの方法が存在します。
   
>>>
ペニスが1.7cmも!
早漏防止のトレーニングをするだけではもったいない。ペニスをサイズアップする秘密のトレーニングとは?細胞の周期と遺伝子工学を利用した改善方法です。
 

 

 
すべてはここには書き切れません…

 

”もしかしたらあなたに渡せないかもしれません…”

ただ、腰をおるようで申し訳ないのですが、私は本業のカウンセリングの仕事があります。そのためいつまでも製本したり、パソコンにつきっきりというわ
けにはいきません。セミナー時期になるとホームページの管理どころか、パソコンを開く事もできなくなってしまします。

マニュアルを渡したらそれでお終いというのも私の性分に合わないため配送配送やメールでのカウンセリングも自分でしています。

そして現在私の彼女や同業の先生などは、私が早漏であったことなんて知るはずもありません。ホームページの公開が長ければ長いほど、周りの人に知られ
てしまう可能性が高くなります。

そのため、今回は作成したマニュアルは都合上によっては突然公開を終了する可能性がある事をご理解下さい。

   
終了しても参加者へのサポートは継続するので安心して頂きたいと思いますが、早漏を改善し、女性を支配する強い男になるプロジェクト”Perfect Secrets”の参加は突然終了する可能性があります。

真剣に早漏を改善したい、女性を支配してあげたい方はお早めにご決断下さい。


”自分さえ良ければそれでいいのか…”

初めてのセックスから、13年間。EDやノイローゼになるほど悩みました。全くセックスが出来ない時期も6年間ありました。

アメリカで見つけたこの方法は、まだ未完成でした。英文であったのと、日本との環境・文化の違いが大きくありました。

私は、それから19ヶ月、専攻されている先生のところに修行にいき、関連の書籍も50冊以上読みました。100万円以上もかけて、学校にも通いました。

でも何よりも、早漏で苦しんだ13年間があったからこそこのマニュアルを作る事が出来たのだと思っています。

以前はこのFR法マニュアルを、クライアントさんに30,000円で販売していました。

この金額は私の元に訪れたクライアントが、早漏を改善するまでにかかった期間つまり、1回1万円のカウンセリング料6回分の、
半分の金額に設定しまし
た。
   
500冊作り、13日間ですべて埋まってしまいました。

今回は、新改善法だけでなく、ボディトレーニングや自己カウンセリング、
ペニスのサイズアップのエクササイズなども含め、しかもクライアントの成功例も付け加えた改訂版です。

しかもあなたには更に安心して参加頂けるように、対面カウンセリングだと絶対できない、参加の決定を64日後にできる返金保証もおつけしました。
  

これだけのプロジェクトにしたのだから、以前の30,000円より高くしなければ…と考えていました。

ただ、私も現在はカウンセリングの仕事が忙しくなり収入も増えました。
少し「ゆとり」が出てこう考えられるようになりました。
   
「自分があれだけツライ思いをしたのに…少しでも多くの人が参加しやすいようにしなければ…。きっと前の参加者もわかってくれるのでは…

そして今でも忘れられません。ある少年からのメールのおかげで今回の参加の金額を決定する重要な出来事がありました。
     
彼は18歳、高校生でした。他のクライアントさんからの紹介でした。

「彼女の事が大好き一緒にいて欲しいけど、Hが短くて嫌われそうで恐いです。もう1年も言い訳してしていません。どうしてもマニュアルが欲しいのですが、高すぎて買えません。5,000円つづの分割払いはできないのでしょうか?」

この一言で、高校生でも参加しやすい金額まで下げる決意ができました。

早漏防止薬や器具を買ったらすぐなくなってしまうような金額です。
もちろん改善に有効な対面カウンセリングなら1・2回の金額です。

ただ、前に3万円で参加してくれた500人の方に申し訳がないのであまりに失礼な金額にはできません。

もし、先に参加された方が、この手紙をごらんになったのならば、「同じ悩みをもつ人のため」と思い、許して欲しいと思います。

『そしてあなたも、無料でもらったわけでではない!』という元を取ってやるぞの気持ちで必ず実行して下さい。このやる気も改善の重要な要素になります。

これが真剣に悩んだ私の答えです。前回販売価格の30,000円の半分15,000円
クレットカード・銀行振り込み・コンビニ決済、どれにでも対応できる準備も整いました。

また、マニュアル本は配達版だけでなく、誰にも知られずにあなたのパソコンで直接見れる、PDFダウンロード版の用意もしてあります。

限定の特典は以下の通りです…


特典1:「早漏の男はやっぱり嫌?」
     6人の女性の本音対談トーク集
 
初めて聞いたとき、勃起を通り越して引いてしまいました。
女子高生・OL・看護婦など6人の女の子の本音。
「早漏の男は嫌?」「横を通るだけで感じてしまった、魅力あ
る男性とは?」6人の女性が”つかみ合い”のケンカ寸前の本
音で語った女性の心理を知ってください。女性の心を知る事で
あなたに余裕が生まれ、改善へも直結しています。
知人の性専門の先生が以前販売していたものです。
(通常価格7,800円)
     
特典2:改善はゴールではありません。
 
早漏を改善したあなたは確実に自信がつきます。するとどうなるか?もっとたくさんの女性とのセックスを試してみたく
なるはずです。もっと女性を支配したいと思うようになるはず
です。でもそう簡単にはいきません…。

脳科学を利用した、参加費が月額5,250円の女性を支配する男になるためのステップ『BRISE CLUB(ブライズク ラブ)』に無料で招待いたします。

   >> 妄想を現実にかえる、強制的にあなたを変える方法
   >> 女性の心理を知るのではない、女性の脳を知る!
   >> 15分で信頼を勝ち取る会話術!
 
     
特典3:読んだその瞬間から持続力が伸びる
    応急処置マニュアル!
 
「読むのが面倒くさい」
「トレーニングなんかしたくない」 

そんな横着なあなたでも出来る、読んだその瞬間に持続力が
伸びる応急処置マニュアルをプレゼントします。
  
『こんな簡単な方法があったなんて!』
きっと驚くはずです…
  
これらのおまけは、私のクライアント向けの会員制のものや、
他の先生が作られた物です。これらの特典は無料でお付けいたします。

”これまで裏切られてきたあなたへ…”

ただこのマニュアルの内容にいくら効果があっても、私がいくら本当の事を
言ったとしても、まだ本当に自分にも出来るようになるか心配だと思います。

特に今まで色んな方法で努力してきた真面目な人こそ、そう思って当然だと
思います。ですので、今参加するかどうかは決めないでもらいたい。

あなたの目と体で効果があるか、64日間試してください。
この64日と言う期間は、あなたの脳とペニスの細胞の生まれ変わりの周期です。
     
もしあなたが64日以内に最低17分持続力(参加された方の平均値)が 伸びていなければ、参加費をすべてお返しいたします。もちろん着払いで送り返して
ください。

     7日以内にすべての参加費ををお返しいたします。

理由は聞きません。何も言わずに銀行の振込先のメモを入れて送り返してください。

当たり前ですが、ダウンロード版をお選びになったのであれば、返金してくださいとメールを1本くれるだけで大丈夫です。E-BOOKはそのままパソコ
ンに残しておいてください。

     「効果があっても絶対に返品するやつがいるよ」
     
友人からも、そんな返金保証をしたら「俺なら内容だけ見てすぐに返品する」
と、バカげてると言われました。でも私はバカげているとは思いません。
   
もし内容だけ見て返品する人がいてもそれは仕方がない事だと思います。どうしてもお金に困っている人かもしれませんし、何より早漏問題に全く悩みのな
い人なら、参加しようとも思わないはずです。

この問題は、誰にも言えず本当に苦しい内容です。少しでもその人のためになるのなら、それでいいと思っています。

今まで全員から報告を受けたわけではありませんが、500人以上も改善させてきて、一度も返品がないという自信もあります。

私は現在心理カウンセラーの仕事をしていますが、このマニュアルは、カウンセリングの知識+最新の心理学+脳外科学の研究+そして私自信の悔しい気持
ちがなければ、完成しなかったと思っています。

PDFのダウンロードの場合は商品が手元には残りませんので、そのままあなたのパソコンに残して置いてください。すぐに参加費だけお返しいたしますの
で心配しないで下さい。


ここまで手紙を最後まで読んでくれた、真剣なあなたに今考えて欲しい事は…
     
自由
に射精をコントロール出来るようになりたいか?
そして返金保証付きで64
日間試してみるか?

その2つだけです。


”これは奇跡です。もし…”

「なんで浮気したの…」

マニュアルのお申込みしてくれた方が、早漏を改善してはじめてのセックスの時嫁さんに言われたセリフです。急に持続力が伸びたので、他に好きな人がで
きて、自分に興味がなくなったと思ったらしいです。

早漏が解決した時、あなた最初に誰を喜ばせてあげたいですか?

これから告白するのかもしれませんし、初めてのベッドインが待ち受けてい
るのかもしれません。彼女や嫁さんに痺れる快感を教えてあげるのかもしれませんね。

どれもすべて夢や希望ではありません。実行できます。彼女や嫁さんがいる方はマニュアルの事は秘密にしておいてください。そしてだまって持続力を伸ば
してください。これから初めてと言う方は、堂々と胸をはって望んでください。

私は改善して
別人に生まれ変わりました。

今までどれだけ行動範囲がせまく、無意識でいい人を気取っていたのか…
強く意見できるようにもなりましたし、女性に変な気を使うこともなくなりました。

周りの先生からも「性格が変わった」と褒められます。

どれだけ早漏のせいで、セックスや女性以外でも臆病になっていたかも気づ
かされました。


あなたも無くしてしまったプライドを取り戻し、私と同じように人生とSE
Xを楽しんでください。
本当のパートナーとの幸せな人生を手に入れる決断をされる事を楽しみにしています。

真剣に改善する決断が出来たあなたは、今すぐ知らせてください。

ダウンロード版:
PDFダウンロード版を銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済でお申込みされたい場合は
今すぐこちらをクリックしてください。

あなたからの「ありがとう」のメールを楽しみにしています。

「心理セラピスト」坂本


追伸1:
もう何度も裏切られ続けているあなたへ。このマニュアルは返品は自由です。もしあなたが試してみて「自分には合わない」と思うのであれば7日以内に返金いたします。理由は聞きません。「返金してもらえないのでは…」もしそんな心配があるのでしたら、ぜひ電話をしてください。電話番号は0120-230-239です。
もし私が嘘をついていると思われた、いつでも消費者センターに電話して下さい。
私も何度も裏切られてきたので、あの悔しい気持ちはわかります。いつでも確かめてください。同じ悩みをもつ男同士の約束です。
   
追伸2:
何度も繰り返すつもりはありませんが、このサイトは都合により突然公開を終了する可能性があります
今、試しに参加してみる事での後悔はありません。2ヶ月間という、実際に持続力が伸びているか、
女性に「格好よくなったね…」といわせる事ができるかお試し期間があるのです。
今、参加しない事でこのまま一生早漏に悩み続ける人生を歩む事になると、あなたが得る後悔は大きいと思います。
   

私は付き合っていた女性に心から傷つけられ、自殺未遂をした事があります。
ツライ過去ですが、この過去がなければ心理セラピストにもなっていなかったし、早漏を改善し、今の自分にかわる事はなかったと思います。

この問題を解決出来るのは、真剣なあなた以外には無理なのです…。
  

以上のすべてを受け取りたいあなたは、今すぐこちらをクリックしてください。